オーバーロード紹介!


アインズ3

広大な世界と高い自由度を誇るDMMO-RPG《ユグドラシル》。

一時は爆発的な人気­を博すが次第に低迷し、ついにサービス終了が決定した。

そして最終日、ギルド《アイン­ズ・ウール・ゴウン》の長・モモンガは、本拠地のナザリック地下大墳墓で仲間の訪れを­待ちわびていた。

しかし、すでにほとんどのギルドメンバーは引退し、久しぶりにログイ­ンしてきた仲間もすぐに帰ってしまう。

モモンガは1人で最後の時を迎えるのだが……。


img_1_m.jpg
9986ced7d3d39df1fb86d41aa0e7e60cc6250524.jpg

終了時刻を迎えても強制ログアウトは起こらず、NPCたちは意思を持って動き出し、自身もゲームの中に自分の作ったキャラクターとなってしまったことに気付く。

モモンガはかつてのギルドの栄光を再び手にするべく、アインズと名を改め、ナザリック地下大墳墓の勢力を率いて暗躍し始めるのであった。

20150812025212bf5.jpg

ナザリックが転移した異世界、不思議とかつてのユグドラシルと似通った部分を発見したアインズは自分たちの持つ力がこの世界の常識と比較してあまりにも強大であることに気付きながらも万に一つの可能性を潰すべく慎重な姿勢を崩さない。

まだ見ぬ強者、知らない技術、何よりその裏に見え隠れするプレイヤーの痕跡に。



img_0_m.jpg


オーバーロードのおまけアニメ「ぷれぷれぷれあです」も面白いので見てください。
コスプレカラコン通販