ベイビーステップ紹介!

23dfff89.jpg
主人公の丸尾栄一郎は、小学生の頃から成績オールAで、クラスメイト達からは「エーちゃん」と呼ばれている普通の高校1年生。

140406_babysteps2_957cf8a8-6a89-4bac-9cbd-e3895c7f6711.jpg


ある日、栄一郎の授業用ノートを、隣のクラスの鷹崎奈津に貸すことになり、その神経質に几帳面なノートの凄さから変人扱いされてしまう。

後日、運動不足を解消するため、南テニスクラブ(通称STC)の無料体験に参加した栄一郎は、そこで奈津に偶然に会い彼女がプロプレイヤーを目指していることを知り、彼女との会話を通じて本格的にテニスを始めるようになる。

280c6ebf.jpg

最初こそ体力のなさから小学生にも馬鹿にされる栄一郎であったが、初試合では第5シードの大林良に善戦するなど、意外な才能を見せ、
STCのコーチ三浦に目をつけられる。

「全てのボールに追いつき、それをコントロールできれば理論的には負けない」という言葉を信条に、類まれなる動体視力と、

試合中でもノートで試行錯誤する独自のプレースタイル、そして生来の素直さと生真面目さからくる努力・吸収力により、

驚異的なスピードで実力をつけていく。

第2シリーズの舞台は、フロリダのテニスアカデミー。

そこでは世界のトップを目指すライバルたちが、世界ランクをひとつでも上げるため、日々競い合っていた。

海外留学で人生初のどん底を経験する栄一郎は、どのように世界の壁を乗り越えるのか…。

今話題のテニス界の舞台裏をわかりやすく描写した、少年たちの熱きリアルな物語。

natu1.jpg


そしてついにナツとエーちゃんが・・・。

錦織 圭人気でテニスの認知度が上がってきているのでベイビーステップもさらに人気になってほしいですね!

コスプレカラコン通販