ログ・ホライズン紹介!

83579d15.jpg

hqdefault.jpg


気づいたとき、シロエはゲームの中の「アキバの街」に立っていた―。

オンラインゲーム「エルダー・テイル」に接続していた日本人3万人が、ゲームの世界に閉じ込められた!

画面の向こう側にあったはずの世界が「現実」となり、混乱する人々であふれるアキバの街で、シロエは旧友・直継を見つける。

そして、再会に安堵するふたりの前に現れたのは、腕利きの「暗殺者」アカツキ。アカツキはシロエに頼みがあるという。

男性キャラクターになってしまったことに苦しむ女性アカツキに、性別変更可能になるアイテムを渡す。

20131020150629.jpg


アカツキは恩返しに、シロエに忍びとして仕えると言い出し、仲間になる。

シロエ達は旧知の縁から、マリエールのギルド〈三日月同盟〉と協力関係になる。

img_6.jpg


シロエは三日月同盟に勧誘されるが固辞する。ゲームのルールで生産された料理には味がなく、現実的な方法で素材を調理することもできないことが明らかになる。

また、死んでも生き返ることが示される。



同じように、全世界数十万人、日本人だけでおよそ3万人のプレイヤーが冒険者となるが、ゲームで手に入れた強大な力は、

法のない世界で混乱と無秩序をまねく。この世界がゲームの設定に酷似していても異世界であり、

自分達がよそ者であることを理解したシロエは、秩序の回復や、大地人と呼ばれるこの世界の住民との共存、地球世界への帰還の方法を模索していく。
コスプレカラコン通販