GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり紹介!

mainImage.png


8月某日午前11時50分。東京・銀座に、突如として石造りの『門(ゲート)』が出現。

GATE(ゲート)_自衛隊_彼の地にて、斯く戦えり_-_ep01_085


門からはオークやトロール、ゴブリン、ワイバーンなど、異世界のモンスターの軍勢が続々とわき出し、見境無く通行人に襲い掛かった。

これがいわゆる「銀座事件」である。

この事態を収拾させた自衛隊は、ゲートの向こう側「特地」へ現地調査のために赴くことになる。

GATE(ゲート)_自衛隊_彼の地にて、斯く戦えり_-_ep01_080


銀座で多くの人を救い昇進したオタク自衛官の伊丹二等陸尉も、先陣を切って乗り込むことになった。

戦闘車両で門に飛び込む自衛官たち。門の向こうで彼らを待ち受けていたのは──。

年期の入ったオタクであり、銀座事件での活躍により二等陸尉に昇進した伊丹耀司は、偵察隊を率いて特地の奥深くへ進出し、

そこで炎龍の被害を調査したことがきっかけで3人の美少女 (魔法使いのレレイ ハイエルフのテュカ 亜神ロゥリィ)と関わりを持つ。

47569535.jpg




最初自衛隊ものと聞いて興味を持たなかったのですが1話を見て手の平クルっとしました。

とてもよくできていると感じたので是非見ていただきたい作品です。
コスプレカラコン通販