シャーロット紹介


思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。

「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、優等生としての学生生活を送っていた乙坂有宇はその能力を駆使し、名門高校に見事合格する。

進学先の高校でも順風満帆な生活を送ろうとしていた矢先、有宇の目の前に友利奈緒という少女が現れ…。

tumblr_nrfd7cg8U51rv72r8o1_500.jpg

友利 奈緒(ともり なお)

星ノ海学園生徒会長。「不可視」の能力者で、制約は一度に1人という有効対象。

普段はほとんど無表情で淡々とした口調で話すミステリアスな美少女。
しかし同じ生徒会の有宇らの前ではくだけた口調になったり、時に有宇や高城にはきついツッコミを入れたりする。
生徒会活動の特質上、常に状況記録のためハンディカム(カムコーダ)を携帯している。
能力者保護に尽力しており、高いカリスマ性と仲間の能力を見極め適切な判断を下す、その行動力から生徒会長になっている。


tumblr_ntt9gpJ7pM1txhymvo1_500.jpg

『Charlotte』は『Angel Beats!』とは異なり、登場人物を絞り、それぞれの心情を追いかけることでストーリーを紡いでいく物語になっている。
また、二面性や感情豊かな人間味があるキャラクターが多く登場し、コメディー要素が含まれる青春物である。
コスプレカラコン通販